2009年01月31日

キンのひなたぼっこ

キンのひなたぼっこ

キンのひなたぼっこ

きょうぼくたちは、うさぎのキンとひなたぼっこをしました。

きんも、きもちよさそうでした。

キンは、去年の4月にかいました。

前は 慣れていなかったから ひなたぼっこをしなかったけど

さいきんは 慣れてきたから ひなたぼっこをするようになりました。

よかったなぁにっこり



同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
縄文料理
初ブログ
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 縄文料理 (2009-02-02 20:34)
 初ブログ (2009-01-30 21:07)

Posted by aromaru at 18:05│Comments(2)うさぎ
この記事へのコメント
こんばんは はじめまして^^

かわいいですね。

今日はとってもお天気がよかったので気持ちよかったですよね。

私は庭の手入れをしました。

これからもよろしくお願いします。・・♪
Posted by reirinnreirinn at 2009年02月01日 22:23
reirinnさん。コメントありがとうございます。これからもがんばります。
Posted by osaru at 2009年02月02日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンのひなたぼっこ
    コメント(2)